Twelve Liberty

ブログへようこそ。大切な連絡、日常、愚痴、観劇感想等混在してます。

う〜

2017-02-12 03:04:22 | diary
月曜日に転び膝をすりむくという怪我をしまして(--;)
この歳で本当に情けない
まさかの玄関でですよ(苦笑)
傷口はようやく治ってきました…が
怪我した翌日にそれをかばいながら仕事して腰の方をがっつり痛めました
薬と湿布とホッカイロをうまく使い
なんとか【誤魔化】していましたが
案の定
そちらの方は改善がみられず(T-T)
ただでさえ2月は要注意だったのに〜と(泣)
コルセット着けるべきなのでしょうが…
あ〜…本当情けない(^^;;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやぁ | トップ | (^^;;逃した〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事