Twelve Liberty

ブログへようこそ。大切な連絡、日常、愚痴、観劇感想等混在してます。

DVD観賞会

2016-11-08 00:12:54 | diary
【おれパラ】2009、2011、2012年見てます(★・`ω・)v--☆

当時周りから聞こえてきていて存在もやんわりと感じてはいましたが、違うものに夢中だったり、震災があったり、色々あったりで…リアタイではなく(^^;今回DVD手にする機会に恵まれまして観賞会です。


見ながら皆さんにニヤニヤしたり
素敵だなぁ、楽しそうなその笑顔がなによりもだと。
2011年に関しては内容的にもお気に入りです。大好きですね。

2011年あの日〜にもふれてくれたり、自分たちに出来ること、メッセージや色々なものが伝わってきてじんわりとします。

正直苦手な方も出演されていたのですが、その真摯な姿に考えがかわりました。











個人的なことを書くなら
2011年〜今って、すごくぼんやりしています、いまだに。ところどころでめっちゃ嬉しかったかり、悲しかったり、支えてもらったり、励ましてもらって本当嬉しい、感謝の気持ちでいっぱいでありながらも、色々大きな出来事もあり。ねぇ。
現実としては…自分の年齢が本当信じられないことになってて、空白ではないけど、時間の経過には本当動揺してます(苦笑)


将来?未来像や夢ではそのころに〜したいなぁと結構大きなこと考えていただけに…すごく影響がありましたね当時の出来事たちは。
今からだとどうしても年齢を気にしてしまい、今より若かったあの頃に〜したかったって後悔ばかりです。
やりたいことがあるなら年齢なんて関係ないって思う自分、周りもそう言ってくれるんだけど、どうしても【もういい歳なんだから】って気持ちに負けそうになります。
他とばかりくらべず自分をとは思いますが、真っ直ぐ向き合えれば良いなぁと、結果につながればと強く願いながら…どうなるかなぁと最近考えています。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決まって | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事