その時、歴史が動かなかった!

単なる暇つぶし程度です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春は曙太郎

2008-03-16 20:56:14 | 日記
そういえば、明けましておめでとうございます!
今年になってから初めてのブログ更新だったぜぇぇぇぇぇぇい!!
すっかりご無沙汰だったぜぇぇぇぇぇぇい!!
例えるなら、結婚して25年の熟年夫婦の夜の生活だぜぇぇぇぇぇい!

とりあえず、花粉症でグスグス言っている人を
見ると最先端の人に見えてきて、ちょっと羨ましい(笑)

そう、小学校の頃に骨折をしてギブスや松葉杖をついている
バカをかっこいいと思った感覚に近いと思ったぜぇぇぇぇぇぇい!


…以上、水木一郎風にお届け致しました。
コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

中華人民恐怖国の巻

2008-03-16 20:22:25 | 社会
恋の呪文はメタミドホスと称して
日本向け冷凍食品にとっておきのスパイスを
かましてくれる中華人民共和国。

13億という人口を擁して、世界中に
公害とチャイナタウンをばらまく素晴らしき魔界ゾーンです!

田舎の中国人や漢民族以外の人々は、朴訥で
貧しいけど礼儀正しく、わりと寛容だったりもしますが、
経済発展による拝金思想と反日教育にまみれた都市部の
人々は共産党洗脳もあるせいか、完全に逝っちゃってます(笑)

そんな中華人民恐怖国ですが、素晴らしい仏教文化を持つチベットに
対してまたもや、やらかしてしまいました。
自治区ラサで14日発生したデモを鎮圧するために
爆弾や銃で弾圧、僧侶や民間人を大量虐殺しているらしい。
またかよ…orz

日本に対して過去の戦争で行った非人道的行為を
内政干渉までして反省を促している国が、国内?や周辺地域では
傍若無人に殺生しまくっているんだから、困ったものです。
これで北京五輪とか…ま、ナチスですら開催したんだから
やるんでしょうね(笑)


てゆ~か、こんな時、インドの山奥で修行したあの男なら
きっとこの国家ぐるみの悪の組織を倒したことでしょうに。

あぁ、特撮なのに全然かっこよくないレインボーマン!
死ね死ね団とか幼稚園レベルのネーミングセンスを持つ悪の組織と
闘ったレインボーマン!!

作者の川内康範先生は「おふくろさん」をいつになったら
森進一くんに歌わせるのであろうか!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三度のメシより風呂が好き?

2007-11-30 22:18:17 | 趣味
藤子不二雄Aが怒りのあまり、グラサンを叩き落して「Fに謝れ!!」と
シャウトしかねん絵柄でお子様に親しまれているヤオキンのうまい棒。

そのうまい棒が何を血迷ったのか12月7日に「うまい棒入浴剤」を
210円でバンダイから発売するらしい。


…ば、罰ゲーム?何考えてんだバンダイ!?


よせばいいのに、全8種類も揃えやがって全国の
ドラッグストアやスーパーなどで売るそうです。

…誰が買うんだ、こんなもん(苦笑)


ちなみに気になる商品の内容ですが、うまい棒の「めんたい味」
「コーンポタージュ味」といった多彩な味のイメージに合わせ、
それぞれ唐辛子エキスやトウモロコシエキスを配合。
…ってそれ、強引過ぎるだろ!!


あと、香りはバラやカモミール、ゆずなど、入浴剤の色に合わせた
らしいが…パッケージで既に誤解されると思われ(笑)


更に嬉しいことに、おまけのプラスチック製コインケース1個と
おみくじシール1枚が入っているってYO!

で、おみくじシールに「大当たり」がでたら、もれなく
「特製うまい棒布団カバーセット」が貰えるんだってさ!


全然欲しくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

偽装…そして秋

2007-11-01 01:06:53 | 社会
いい加減、日本語覚えろよとアグネス・チャンを
ぶん殴りたい今日この頃、どうもお久しぶりです。

「姉さん事件です 」と言わんばかりに、元・光GENJIの
人が覚醒剤で逮捕された記念にブログでも更新するとしよう。


赤福餅に御福餅、比内地鶏にミートホープ。
そして今日は、いいことあったなミスタードーナツ(笑)
世間は今、食品偽装で溢れかえっており、
ちょっとした偽装ブームだったりする!

流行に敏感なオレも早速、偽装してみることにした。

まずは性格暗いくせに、ブログの日記で明るい性格に偽装!

オッサンなのに、ファッションに嫌々興味持って
見た目年齢を偽装!

頭悪いのに、社会風刺なネタを使って賢そうに偽装!

貧乏なのに株式投資とかして、サブプライム問題なんかに
敏感になって経済通を偽装。

ブサイクなのに、更にブサイクだけの友達をチョイスして
自分のレベル自体を偽装。

趣味が昼寝なのに、バイクとか嗜んでいるふりして
己のインドアっぷりを偽装。

彼女が欲しいくせに、ホモネタに走り自らの努力不足を偽装。

タワーレコードとか入りたくないけど、音楽が生活の一部みたいな
人種がオサレだと解釈し、だけど実際は冠二郎のCDジャケット眺めて
笑いこらえているだけの人間だと気がつき涙そうそう偽装。

元・光GENJIの奴が覚醒剤に手を染めたことを知り、
今日はしゃぶしゃぶを食うことに偽装。

職場のオッサンが激しく汗臭いんだけど、臭くないフリを偽装。



…世の中、偽装だらけだな.*:.。.:*・゜(´・∀・`) .*:.。.:*・゜
コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

内藤大助VS18歳の素人

2007-10-12 00:11:04 | スポーツ
結果は、まぁ予想通りだったのですが、
しかし酷い試合だった。

受けて立つ王者・内藤に対しチャレンジャーのくせして
最初っからガード固めて、丸くなった姿勢で
パンチも出さずに、ひたすら突進あるのみの亀なんとか。

…お前、勝つ気あるのかよ。

挙句の果てには、苦し紛れの投げ技とか頭突きの大安売り。
今まで日本人と闘わなかった理由が良く分かりました。
この実力で無謀にも内藤に対し、ゴキブリ呼ばわりして
KO宣言するんだから、確実に頭が少しおかしいと思います。
もしや親父の暴力で、すでにパンチドランカー!?

とりあえず、試合は判定で大差をつけて内藤選手の勝利。
会場の内藤コールが試合を如実に表していました!

てゆ~か、亀田大毅くんは試合前の会見で
負けたら切腹と大見得を切ってたようですが…今頃、あの世なのかなぁ?

合掌(笑)
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

キン肉マン グレート

2007-09-28 18:12:24 | スポーツ
時津風親方が弟子をビール瓶で
ぶん殴る昨今、あまりの残暑っぷりに
瀕死状態でした。

いかんなぁ、やっぱ歳だね。
オッサンだよオッサン!
すんごい細いベルトとか巻いちゃうよ、全く。
休日でもスラックス穿いちゃうよ、コンチキショ~!!

とりあえず、最近疲れやすいので
肉体改造でもせにゃ~ならんと考えていたところ
恐るべき標本…いや見本が現れました!

ラスベガスで27日に開催された悪魔の宴…もとい
女性ボディビルダーのコンテスト「ミズ・オリンピア」
の決勝に出場するコンテスト参加者様たちなのですが、
そりゃ~もうすんごいムッキムキです。

どれくらいムッキムキかと申しますと、
ムッキムキがもう激しくムッキムキなくらい
ギガムッキムキなんです!

画像見てもらえれば分かりますが、
もはやこれは肉体というより劇画かと(苦笑)
原哲夫の描くキャラよりも筋骨隆々な女性って…orz

とりあえず、人間の美的感覚というものは
幅広いなぁ~と改めて世界の広さに驚きましたとさ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

朝終了

2007-09-02 20:56:00 | スポーツ

最近、世間では指導力の足りない男が
流行っているらしい。

オレの時代、到来か!?

参議院選挙で歴史的大敗をしたにも関わらず、責任を
取ることなく首相の椅子に気持ち悪いくらい
固執するばかりか、任命する農水大臣がことごとく
カネに汚いないという傑作コントを発表した
ドM総理大臣こと伝説の男・安倍晋三氏。

そして、彼にも勝るとも劣らない人物が日本アカデミー賞
もんの仮病芝居で世間の涙を誘った稀代の
ヘディング横綱・朝青龍の師匠である
元大関・朝潮こと高砂親方。
素の顔がストッキングを被った銀行強盗、もしくは突然変異で
でっかくなった赤ちゃん面した朝青龍のれっきとした
師匠にも関わらず苦言助言何も出来ず、右往左往
ただただ距離を置いてチャウチャウ犬の
ような可愛い瞳で見守るだけ(笑)

どんだけ頼りないんだよ、こいつらは!!
萌え~~~~~.*:.。.:*・゜(´・∀・`) .*:.。.:*・゜

てゆ~か、本題は高砂親方のファッションなのである。
子供の頃、パイロットに憧れていたとはいえ
マスコミが大挙して押しかけている記者会見の場で
あの警備員みたいなシャツ…指導者としては
失格だけど、ファッションリーダーとしては
まさしく漢(おとこ)だと思いました!!
なんなんだ、あの衝撃的センスは!!

親方よりもボーイスカウトの方が適職なのでは?

ちなみにアレは、パイロットシャツというものなのだそうだが、
親方はあれを10枚ほど所有しているらしい!!

そりゃ~ドルジも傲慢になるわな(笑)
コメント (2)   トラックバック (7)
この記事をはてなブックマークに追加

黒のエクスタシー

2007-08-26 21:01:47 | 日記
残暑お見舞い申し上げます。

関東では深刻な電力不足が続く中、無関係な片田舎に生息する
我輩は別に省エネでもエコでもなく、単にクーラーがない
ので扇風機だけで必死になって猛暑という敵に耐えている昨今、
北極の氷がどんどん減るくらいの恐るべきことが起きました!!

TWというタンク容量が小さすぎてアホみたいに給油しないと
ガス欠するという激しく面倒臭いバイクにガソリンを入れようと、
行きつけのガソリンスタンドへ寄った所、なんか男性店員が変だ。

何が変って…左手の小指の爪だけ黒いマニキュアしていやがる!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「内出血?」かと思ったけど、鮮やかなくらいのブラックが
綺麗かつ丁寧に塗られていた(笑)
さてさて、これは一体どういった理由で小指だけ
そんなことしているのであろうか?
もしかして、クジャクが翼を広げるようにオレに
求愛でもアピールしているのだろうか?

謎だ…。
ナスカの地上絵よりも不思議です。
これじゃ~おちおちスーパーひとしくん人形も賭けれた
もんじゃ~ありません!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第89回全国高校野球選手権大会

2007-08-23 19:36:54 | スポーツ
広島のお好み焼き専門学校…もとい野球名門校・広陵と
勢いであれよあれよと勝ち上がってきた佐賀の
進学校というよりは平凡な田舎高校・佐賀北の
決勝戦は、8回裏、副島選手の逆転満塁ホームランという劇的なカタチで
佐賀北が2度目の出場で初の全国制覇を果たしました。

スコアは5対4でしたが、実力的には10対0でもおかしくない試合だっただけに
佐賀北はよく頑張ったとも言えるし、ゲームを終始支配しておきながら
残塁の山を築いた広陵の自滅ともいえる。
とにかく、両チームの守備がとても素晴らしく個々の
プレイを見ているだけでも面白い試合だった。

一部、問題となった8回裏の押し出し四球についての球審の判定には
色々と議論はあるだろうが、オレから言わせれば
あんだけ佐賀の応援が凄まじかったら、そりゃ~ホームアドバンテージ
みたいなジャッジに陥りやすいだろうなぁ。
可愛らしい女子生徒の声で「行け!行け」「押せ!押せ!」の大合唱聞いたら
ロリコンでないオレでさえも、ファミレスでパフェでも奢りたくなる
くらいの威圧感でした。
ついでに車で家まで送ってあげたいくらいなもんです。

今大会はクソ暑いからなのか、強豪校と呼ばれるチームが
次々と敗退していく様は、これぞ高校野球って感じでとても楽しかったです。

てか、中越典子嬢と一緒にアルプスで応援出来た佐賀北。
がばいうらやましいぃぃ(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドルジ大爆笑2007

2007-08-06 18:15:36 | スポーツ

あ、あ、暑い!
例えるなら、すんごい腰をふりながらリオのカーニバル
しているブラジル美女のキャラくらい暑い!!

こんだけ暑いと私も某朝青龍のように、仕事サボって
涼しいモンゴルとかでヤギの乳をガブ飲みしながら、
バカみたいに遊び回りたいでごわす。

てか、仮病がバレた某横綱は相撲協会から厳しい謹慎処分を
受けたにも関わらず、謝罪会見するどころか
元来、小心なせいかショックで自宅に
引きこもって鬱寸前なくらい病んでいるらしい。

…そんなに繊細ならサボるなよ(苦笑)

しかも、精神が病んでいる状態だと某朝青龍を診断した医者は
専門医ではなくて包茎手術などの形成外科を専門として
いる形成クリニックの先生なんだそうだ┐(´ー`)┌

え~と、私は医者ではないので詳しいことは
よく分かりませんが、包茎と心療内科は同じ領域なのでしょうか?
激しく仮病臭いのですが(笑)

とりあえず、親方である元朝潮は監督責任を問われるは
教育や指導がなっていないと周囲にバッシングされて
相当やつれ果てた…いや、まんまデブだった(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加