ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

5月5號…part1

2007-05-07 | 汪東城
イタキス祭り、行って来ましたぁo(≧ω≦)o
マヂめっちゃ興奮&感動しっぱなしの、めっちゃ充実した楽しぃ2日間だったヨ♪♪♪

5月5號 星期六
am7:30
這個blogに来てくれてるみんなと渋谷で集合&初ご対面!!!
お待たせしちゃって真的對不起~~(ノ_・。)
 ↓
am8:00チョット前
夜のスペイン坂観覧のタメの整理券配布列に並ぶ☆

 ↓
無事、整理券get♪我は【174番】だったよん(〃∀〃)ノ
 ↓
みんな一緒に電車で成田にゴー!
 ↓
am10:00すぎ
成田空港第2ターミナルに到着!さっそく大東たちの便をチェック☆
到着時間が【13:05】→【12:45】に変更ッ(°口°;)!!

 ↓
周りは鄭元暢迷がチラホラ。。。と思ったら…いつの間にか迷の数が急増 =3
どっちのゲートに着か分かんないまま、Aゲート前に自然と列がッ!


 ↓
但是、予想通り整列し直されたぁΣ( ̄ロ ̄lll)全員で列になって空港の建物外に移動 ((^_^;)
到着ロビー外のバス乗り場前に5列になって待機♪結局、ロビーじゃなくて外でお出迎え。。。
 ↓
pm1:00頃
緊張ピーク(≧ロ≦)!!!但是、待っても待っても出て来ない…(;・∀・)
 ↓
スタッフさんより「カメラ、ビデオ撮影はNG」が出て、大ブーイング!
 ↓
鄭元暢が入国審査に時間が掛かってて、あと10分待ってダメなら鄭元暢以外の3人だけで出て来ます。
 その場合、鄭元暢は明日になるか、それ以降か分からない。」って………。
鄭元暢迷じゃない我でもめっちゃ驚いたよぉ!鄭元暢は書類に不備があったみたいデス(((・・;)
 ↓
しばらく待って、「鄭元暢も一緒に出て来ます!」で迷們の元気も復活♪
結局、「カメラ、ビデオ撮影も○!」でテンション急上昇~ヽ(´▽`) ノ

 ↓
pm2:50頃
ついに大東イタキス一行が登場!!!林依晨瞿監督鄭元暢大東の順で、
瞿監督以外みんなcap被ってて、林依晨大東はグラサンしてたぁ((o(^∇^)o))
大東、赤cap&赤スカジャンでめっちゃ目立ってたぁ!



この3つ目の照片、大東カメラと目が合ってる気がするぅ(〃∀〃)ノ…大東のカメラに映ってる?!
最前列だったからめっちゃよく見れたよぉ☆彡真的好帥哦~~(≧m≦)
我們はみんなでC.C.Lemon持って大東にアピール!…大東、分かってくれたかしら( -_・)?
動画、最初貼り付けたのが失敗してたので、チョットstopします。。。
また載せるから待っててネ(;´Д`)
 ↓
大東們が乗ったマイクロはアッとゆ~間に空港を去っていきました。。。
 ↓
興奮残しながら、みんな一緒に電車で都内へ =3 電車待ちのホームで台灣から来た鄭元暢迷サン発見☆
 ↓
都内に戻って、みんなは渋谷にゴー!可是、我はみんなとチョットの間、お別れ…(;>_<;)
 ↓
 ↓
 ↓
5月5號…part2】につづく☆彡


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタルキング)
2007-05-07 21:28:47
さとみさん、カードありがとうです☆
大東にあえて羨ましいです^0^
ところで動画が見れないの私(涙)
返信する
は!!! (はな)
2007-05-07 21:37:02
レポートですね!!
わーすごいすごい!空港で行列ですね
とてもリアルですねーー
今回は行けなかったけど さとみさんやみなさんとともに参加できたような気分で読めました。
ドキドキですね!!!

あ。私も同じく動画みれませんでした~
返信する
名前を間違えました(笑) (稚華)
2007-05-07 21:39:13
はなではなくて 稚華でした。失礼しました。
ちょっとブログをみて あわあわしてしまいました(笑)続きが楽しみです!
返信する
辛苦了! (子ブタ)
2007-05-07 22:00:42
イベントお疲れ様です。今回空港でのお出迎えは行けなかったけど、次回飛輪海来日?の際には必ず!!
台湾の友達からの情報で、S.H.E.のNEWアルバムが今月リリースされるって! 飛輪海はもうすぐじゃないかな、って言ってました。要期待!
返信する
Unknown (紅葉)
2007-05-07 22:43:28
♪超ブレ&叫び声は気にしてる~~(;´д`)
ありがとう~~さとみさん

すげぇドキドキですね!!!

あ。私も同じく動画みれませんでした~
PS さとみさんのレポをほかのウェブサイトにのせさせていただけますか。
もちろん 出処はさとみさんから。


返信する
おぉ~さとみさん素敵ぃっっ! (みぃほ)
2007-05-08 08:15:22
初めてかきこみします^^実はちょっと前からよく来させてもらってました。初めてイタキス15話を見てからジョセフfanになって、見ていくうちに大東fanに!さとみさんのファンミレポ楽しみにしてましたよ!part1を最後に見させてもらったので大東の写真が見れて思わずパソコン前で拍手&おぉ~っすごいぃっと叫んでしまいました。さとみさんのレポで自分も行ったみたいな感じになれてすごく嬉しかったです。ほんとにありがとうございます&お疲れ様でした。ところでイタキス2の予告みたいな演出はあったのでしょうか?2が早く見たいですね^^長文失礼しました。でわでわまたおじゃまさせていただきます。
返信する
☆朋友們☆ (さとみ)
2007-05-08 18:48:52
一人ずつにレスしなくて對不起ネ。。。
しかも、動画が見れなかったみたいで…(;´д`)
真的對不起でした。。。
いま別の方法考えてるので、チョット待っててネ♪
gooブログもふつぅに動画貼れればいぃのに…(´д⊂)
代わりに動画からキャプした大東照片貼ったよぉ!
めっちゃカッコよくない?!大東さいこぉ~!!!

☆紅葉サン☆
我のレポ、載せるのOKだよぉ~~((o(^∇^)o))
こんなので良ければ。。。(≧m≦)
載せたサイト、教えてもらえると嬉しぃデス♪
返信する
見れましたょ~ (ゆぅき)
2007-05-08 21:32:45
動画見れたょ~★
登録(?)して試行錯誤してたらできた!
大東コールがすごくて、
私の声も入ってるんだな~と思いながら
笑っちゃいましたо笑
ありがとーございます☆
返信する
☆ゆぅきサン☆ (さとみ)
2007-05-12 11:40:30
登録しないと見れなかったんだねぇΣ(T▽T;)
我、最初から登録してたから気付かなかったヨ。。。
謝謝ネ♪我們、めっちゃ騒いでるよねぇ!
ふつぅに声入ってるし(((^_^;)
自分で見てもめっちゃ笑えるよぉ~~!
返信する