かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

紅白ドン!

2010年01月07日 00時40分55秒 | 東方神起
いまさらですが紅白の感想を。
見逃したので(心が痛む・・・・)
トン友さんからデータCDをいただきました
コマウォヨ~~~!


このお兄さんは相も変わらずお美しいですね!
ハイビジョンのドアップにも耐えうる神々しさ
見てるこっちが失神しそうです。。。。


感情込めてますね~
いいぞいいぞ!
ユノのこういう表情久しぶりに見た気がします


王子降臨
コーンロウだった頃がウソのよう・・・(悪夢)
上品な出で立ちですね


最近のユチョンはよく声が出てますね
すごく心に響きますよ


ウリジュンちゃんカリスマ!
まだアシンメトリーなのね・・・そうなのね・・・
ジュンスの表現力の高さにはいつも驚かされます
今回もかなりフェイク入れてますね


白い衣装に身を包んだ5人はまるで王子のようです


新年早々テンションがた落ちさせてくれたあの記事には
「2人が~」みたいなこと書かれてたけど
私はそんな印象受けなかったけどなぁ~
まぁ取り方は人それぞれですもんね

ただチャンミンがリアルに心配です。
伏せ目がちなのは疲れてるからだと思うけど
なんか視線がグラングランしてますよね。
見ててすごく気になりました。
緊張してるだけならいいんだけど
もしかしてステージ立つの怖くなっちゃった?
チャンミンは真面目を通り越して生真面目だから
いろんなことを考えすぎて
今すごくナーバスになってそうだ・・・・
こういうとき誰かが気付いて支えてくれればいいんだけど
そんな余裕、今の他のメンバーにはないかもね。。。
いっぱいいっぱいなのが伝わってきます。
本気でかわいそう。


今トンたちはオーストラリアにいるそうで。
チャンミンはドラマ撮影があるから既に現地にいたけど
昨日チョンジェスの3人がマンネを追うように豪州入り。
「もしやチャミナを支えるためか!?」
・・・なんて淡い期待を抱いていたのですが
日本のスタッフが同行してたらしいとの情報が。
本日ユノも現地入りしたようで、お仕事の可能性大です。

大丈夫かなぁ・・・
誰かチャンミンをフォローしてあげてください(涙)
完全に塞ぎ込んでしまう前に。
誰も信じられなくなってしまう前に。
このままじゃマンネの心が壊れてしまいそう。
トンの中ではジェジュンがセンシティブなイメージだったけど
案外チャンミンが穴だったのかもしれないなぁ。。。
あー!ホントもどかしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (colt)
2010-01-09 23:21:28
新年あけましてあめでとうございます

あの記事…、私は笑ってしまいました
知らない間に強くなったものです

やっぱりチャンミンくんが心配ですよね
変に勘ぐることはしたくないけど
明らかに様子がおかしいですもんね
誰でもいいから、早く助けてあげてほしいです。。。

ではでは、今年もよろしくお願いします
返信する
coltさん (ema)
2010-01-10 00:16:37
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

あの記事見て笑っちゃったんですか
ヤバイ・・・coltさんがめっちゃ強くなってる(笑)
私は聞いた時ホントに頭が真っ白になりました
自分の中でトンの存在がどれだけ大きいかよく分かった瞬間でした

チャミはホントに心配。。。
ジュンちゃんをバッサバッサ切りまくる
本来の姿(ブラックマンネ)に一日でも早く戻れますように
返信する

コメントを投稿