ガラポンTV四→六号機で テレビ番組を楽しむ

ワンセグだから 安価に 長期間録画できるし、外出先からも サクサク再生できる。 だから『ガラポンTV』

ガラポンTV 報告-24

2016-02-24 00:00:00 | 日記
ガラポンTVのお得な購入方法は、ココでご紹介しています。

"Garatomo" へ、ガラポイントを譲ることは、できますか? 質問をしてみました。

誠に恐縮ではございますがガラポンポイント(ガラポイント)の
譲渡は「ガラポンポイント 利用規約」の3.禁止事項に定められている通り
禁止となっております

ガラポンポイント 利用規約

その旨ご了承下さいますようお願い申し上げます。



ご参考:
3.禁止事項
(1)保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
(2)一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。
(3)会員はいかなる場合もポイントを換金してはいけません。
(4)ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
なお、当社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

コメントを投稿