SeiRei's Homepage

人間もブログも脱力系♪
めざせ!!ヘンタイへの道

でんせつ

2009-06-09 23:25:10 | ちょっと懐かしい写真たち
私個人はとても恥ずかしがりやなのでとても伝説を残せるような大それたことなんてとてもとても・・・

ただ、どうもこのイベントに参加してしまったがために雨男になってしまったようです。


それは今から6年前(えっ、もうあれから6年も経つんだぁ)の5月31日の午前6時

日本地図でいうと私は福岡にいました。
しかしちょうどその頃九州と四国の間にはなにやら怪しげな物体が・・・

そのまま福岡に留まればよかったものの、何を考えたか3時間後には・・・

広島近辺にいました。
(えっ、もっと東にいけるはずですか?)
もちろん怪しげな物体も一緒に東へ移動。

最終目的地は長野県の蓼科、車山高原。

そうです2003年のTVR Dayに参加するために自走で参加したのでした。

当然九州以外のメンバーとは全くの初対面。

小心者なので大人しくしておこうと思っていたら、台風という過剰な演出のために目立つ目立つ。

あ~恥ずかしかった。でも楽しかったですね。

行きは風と雨で大変でしたが、帰りは暑さで大変でした。

じだい

2009-06-08 23:49:46 | ちょっと懐かしい写真たち
あんな~
時代も~
ああったねと~♪

ちょっと昔の写真をアップするのが流行のようで、自分もその流れにちょこっとだけのっかりました。

2003年の年末

九州名物『グリフィスの三色弁当』(雪だるま付)


全く緊張感のない犬

ちなみにこの日はものすんごく天気が良かったんですよね~

4年後の年末に同じ阿蘇でツーリングイベントを企画していたときは・・・(以下省略;皆さんのご想像通りかと)

その他、当時はあちこちのイベントに参加していたのでネタがなくなったら昔懐かしい写真をアップしますね。

(だれかさんのコスプレ写真はいつアップしようかな♪)

チャリチャリ

2004-08-13 20:52:29 | ちょっと懐かしい写真たち
パソコンの中にちょっと「TVR in 九州」のころの写真が残っていたのでチョコチョコ載せていく予定です。

まずはじめはおととしの12月オートポリスで行われた自転車耐久レースの時の写真。参加された皆さんはチームをつくり各々に自転車レース。私は写真を仲間の勇姿を撮るためにピット出口で2時間耐久我慢大会。防寒は貫壁でしたがやっぱさむかったぁ~