シロイヌの中国せいか2日記

中国生活○年目
気ままに更新予定

奇妙一周年

2017-06-18 22:36:53 | 日記

6/16は上海ディズニーランドの一周年でした。

当日は平日でいけませんでしたが、週末行って来ました

何か特別感あるかと思って行ったけど、通常営業。

ミッキーも通常

入試が終わってからかなり込みだしたので、アトラクションは乗らず、

キャラグリとパレードのみで帰宅

ズートピア待ち時間5分。

こちらは待ち時間無しのダースベーダー

ズートピアはサインOKだったけど、

ダースベーダーはサイン書けないようです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐いた | トップ | こういう写真がとりたい 小緑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL