シロイヌの中国せいか2日記

中国生活○年目
気ままに更新予定

summer blast

2017-07-05 23:22:54 | 上海ディズニーランド

上海ディズニーランドの夏のキャッスルショー

summer blast

ロープの中に入れるのは人数制限あるので少し前に行きました。

一番前は濡れるので二列目へ。

キャラクター達も夏使用。

二列目でもかなり濡れます。。。ずぶ濡れ。

油断してました。後ろからも放水が。。。

この日は凄い暑さですぐ乾きました。

暑い夏には最適なショーです。

お水の衛生面気にされるかたは無理かな。。。

7/29からもなんかショー的なイベントあるみたい。

老師が空いてるなら遊びに来てといってました。

あっ!シーズナルパスが切れるからどうしようかな・・・

っと考え中。

夏休み中でマナーの悪い人が増えてるし夏はお休みでもいいと思ってます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダッフィースプラッシング ... | トップ | 上海ディズニーランド、夏休... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

上海ディズニーランド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL