ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

初島全景(DTV熱海中継局遠景)

2017年05月02日 19時15分12秒 | 放送送信所めぐり・電波無線関連施設めぐり
熱海の海岸から初島を撮影してみました。
初島はNHKラジオを除く放送の中継局になっています。
どこまで撮影できるか挑戦してみました。


全景です



拡大してみました。
白い建物のところに紅白鉄塔が確認できます。


ちなみに、グーグルの上空撮影画像では
2本の紅白鉄塔が確認できます。



どちらが何の塔かは確認できませんが、
おそらく左側は支線も3方向に張られているので
SBSラジオ熱海中継局と思います。
これが拡大撮影で写っている塔だと思います。


矢印に示した通り、右側ははっきり写っています。
左側がやや確認できませんが、グーグル上空写真の右の鉄塔かと思います。
こちらがDTV用の塔なのか、別に塔があるのか確認できませんでした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKラジオ熱海中継局(付属 ... | トップ | CFM FMおだわら送信アンテナ »

放送送信所めぐり・電波無線関連施設めぐり」カテゴリの最新記事