ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

今週はメンテ週か?

2016年09月25日 20時34分06秒 | ステーションコール TVOPED
まずは、予定していた今月の中継局訪問は
天候及び当方の都合により致しません。
また、当方の都合により今後はあまり送信所や中継局の訪問は
できなくなると思います。
(八千代のCFMは放送が始まったら電車で行う予定です)

ところで、今週はNHKのほうがメンテナンス週なのか
日曜深夜でもないのにFMや総合テレビの一部放送休止が
予定されていますね。
関東甲信越のDTV・FMの各局は30日ごろまでの
いずれかの日に休止予定になっています。
NHK各局の放送休止情報を参照してください。
EPGでは一部地域で放送休止となっています。

今月は台風が立て続けに接近・上陸がありましたからねえ。
休止予定がずれ込んだのかもしれません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドFM受信実験 | トップ | 受信障害? »

ステーションコール TVOPED」カテゴリの最新記事