広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

アンケートに感激!明日はイベント最終日。 

2011-07-30 21:55:54 | 自営業の妻
イベント二日目
なんとか終了。

色々な方に体調のほう、気遣っていただきながらも
元気に過ごしております。

ミヤカグの大きなイベントは
駐車場の確保の問題で今回が最後かなぁということを
ブログにも書いておりましたので

来場者の方の書いてくださったアンケートに

「最後ということで残念!」
「なんとか継続を」
「イベントいつも楽しみなので規模を小さくしてでもなんとか!」

などという嬉しいメッセージが本当にたっくさんたっくさん!!
たくさんの方がこんなに楽しみにしてくださっていたのだと知って
ウルウルしてしまいました。

私もなんとかならんもんかなぁと
思ってはいるのですが、いかんせん。駐車場がないと・・・
うーーん。
隣に建つ病院さんが日曜だけでも駐車場を貸してくれるとかって
うまい話は転がり込んでこないかな、な~んて
とらぬ狸の皮算用しております。


そしてもう一つ
嬉しいメッセージをアンケートに発見。

「出産がんばってください」って


お友達の名前とかではなかったので
きっとこのブログを読んでくださっている方なのだと思います。
一人、感激いたしました。

ありがとうございます。がんばります!


という感じで体調もまずまずですし
昨年よりも来場者も多いですし、とてもありがたいことに
順調に二日間終えることができております。

あと一日!
気合い入れてのりきりたいと思っております。
いつも心強い味方のチームMIYAKAGUの皆さん。
二日目の終わりの会のころにはあきらかにみんな疲れが顔にでてましたが・・・
あと一日、どうぞよろしくお願いいたします!

スタッフ一同
明日も笑顔で頑張りたいと思いますので、みなさまぜひ、遊びにいらしてください。

先生たちのが今夜も夜なべしてさらに材料作りに励んでくださるそうで
明日も130名以上の当日受付を承れそうです。
ぜひぜひ、ご予約のない方もあそびにいらしてください^^



昨日今日の雰囲気をみると
午後からのほうが並ぶこともなくあっさり、受付ができておりましたよ♪
参考になさってください^^


ではでは、
お待ちしておりまーース!!



  



----------------------------------------------------★☆----



 ■■イベント概要 :夏休み ミヤカグCRAFT祭 ■■   

 ナチュラル家具と雑貨、ハンドメイドの盛りだくさんのお祭りです。
 手作り教室:夏休みの宿題・思い出づくりにも最適です!ご家族でどうぞ♪
 ハンドメイド資材市:手作り好きの方~材料/パーツ/布地などお買い得です。
 
  場所:ミヤカグショールーム内
      広島市佐伯区利松3丁目5-19  MAP・写真付きアクセス
       TEL:082-928-1133
  日時:7月29日(金)~31日(日) の3日間
      10時~17時
  
 県外、遠方からご来場の方へ
 五日市インターから車で10分弱の場所です。
 駐車場は200台準備しておりますので気を付けてお越しくださいませ。
 


  >>イベントについてのトップページはこちら




↓↓広島のインテリア・雑貨好きさんがたくさん登録されてます
広島ブログにぜひ♪

地元佐伯区の皆さんにオススメサイト↓↓ 新規登録でお食事券とか当たります(私、当たりましたよ~♪)
まいぷれバナー







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオに出ました!!そして... | トップ | これで最後・・・ミヤカグイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでしたあ。 (風船王子はるく)
2011-08-01 04:01:03
つゆまめさま
私は日曜日だけの参加でしたが、たくさんの方が来られ、どのコーナーも盛況だったかと思います。
チーム”ミヤカグ”、大いに存在感ありました。お疲れ様でした。
今後のイベントが無くなる!?ことは考えられないですねえ。

出来る方法を考えていると道はひらけるような気もします。
みんなで脳みそに汗かいて考えてもましょう。
Unknown (ひまわり)
2011-08-01 14:34:51
お疲れ様でした。私は初めて第一日目に行きました。申込していませんでしたが、たまたまキャンセルがあり、娘も工作できてとても喜びました。これで最後というのはとても残念ですね。なんとかできる方向で考えてもらいたいものです。すばらしいイベントだと思いました。ありがとうございました。

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事