栗花落亭のお品書き~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

☆ジャイアンツ坂本勇人・藤村大介応援ブログ☆
おかん目線で応援中♪
日本一連覇を目指して一緒に応援しましょう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

接戦をおとしてしまった(~_~;)

2010-08-11 02:57:36 | 巨人戦
8月10日 巨人対ヤクルト

3対4でサヨナラ負け(@_@。


サカナ君ことヤクルトの村中投手を
打ち崩せず、1点を争う接戦に持ち込むも
延長となった11回に満塁とし
まさかのデッドボールで、サヨナラ負け(・_・;)

グラちゃんが先発して
その後を継投でつなぐ形はいつもと
一緒でしたが、違ったのは久保君が
つかまりそうになり、越智、そして
ぐっさんへつないだ事

やっぱり最後は越智じゃないですか?
監督?
ま、だからと言っても終わった後では
たらればなんで、仕方ないですが

7回はサカナ君を打ち崩すチャンスだった
ようなのですが、ワッキーが打つも
勇人と松ちゃんが塁に出られず
そのまま終了

この時点で、負けフラッグが
上がってたんですかね(~_~;)

でなければ、サヨナラデッドボールなんて
まさかの展開は無かったかも


【today's hayato】
 6打数ノーヒット
 1つの四球
 盗塁なし 失策あり(怒)


今日の勇人は、全くダメダメだったようで
(すんません、きょうは映像見れてません)
あくまでも数字と聞いた感じで書いてますが
16個目の失策はするし
打率も3割切るわ・・ほんと何やってんだか(怒)

今までは、多少大目に見てきましたが
今日は真剣に怒ってますよ!!

フルイニング出場果たしていて
疲れもそりゃ、溜まってるでしょうが
自分から言い出した事だし

それに、その疲れの内容に疑問が(;一_一)
単なる疲れではなく、例の夜遊びが
原因なんじゃないの?

普段は無視というか、あえて
聞かない、調べないようにしている
勇人のプライベート

昨年の事もあったんで
今年は同じ事しないだろうと思ってたら・・

去年よりひどくなってるやんか(怒)!!

21歳の若者に、遊ぶなと言っても
無理なのかもしれんけど、あんまりにも
内容なさすぎでしょ!
ふらふらうろついて、何しとんの!!
どうせするなら、一人の子に真剣に向き合う
交際とかしてみなさいよ!!

はぁ、すんません<m(__)m>

何だか朝から勇人のこの聞きたくもない
話を耳にして、そして、ある大事な事を
思い出して、テンションが下がりっぱなしで
帰ってきたら、巨人はサヨナラ負け(@_@。
の結果を知って

勇人は書いた通りですし(;一_一)

冗談で思ってたけど
真面目に常総学院の木内監督の所か
PL学園にでも1年ぐらい、勇人を
修行に行かせたい気分です

高校の時の野球づけの日々から
解放された反動か、何か知りませんが

あの日、高校の寮から逃げて地元に戻って
そして青森に戻った日に
一体あなたは何を思っていたの?
「やっぱりオレには野球しかない」
と思ったから戻ったんじゃないの?

もう忘れてしまいましたか(-_-;)

おかんは、今、残念な気持ちで一杯です

これ以上、失望させないで下さい



さ、何だか暗くなってしまいましたが
明日もヤクルト戦あります

明日はおそらくカツオ君こと石川投手が
ヤクルトは先発でしょう
巨人は内海のはずです

明日は勝ってほしいです

ウッツミーさんも
そろそろほんとにしっかり頼みます!!


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


ここまで読んで頂いて有難うございます!
宜しければ、応援クリックお願いします♪
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝の気持ちを込めて | トップ | どうする?巨人、どうなる?坂本 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-08-11 10:49:01
コメントありがとうございます

昨日は残念な結果に終わってしまい・・・
勇人も残念でした
今年エラー20個いっちゃうかな・・・
つゆりさんのブログには最もなことが書いてあっていつも納得しちゃいます

巨人今日は勝つぞー
Unknown (tuyuli6)
2010-08-11 18:41:12
はるかちゃんへ

昨日は暗い記事書いてしまって
ごめんね

エラー20個いったら
猛反省しないといけません

最もな事書けてるかな?
あんまり自信ないです(笑)

今時間あるから書いてるけど
もう試合始まってるね

今日は勝つと信じて応援しましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
PL学園 (ルーン・カラ)
絶対に諦めない野球