つゆ草

写真と俳句

今日の1句

2017-01-13 14:05:48 | 日記
爪ほどの梅の芽日ごと艶めきて   つゆ草

北海道や北陸はすごい雪が降っているようですが、東京は暖かく助かります。腰を痛めて連日10分で終わるのですが、リハビリというものに通っています。椅子に斜めになり、引っ張られるのですが、結構気持ち良いのです。年寄りの仲間入りです。多分完治はせず、騙しながら生活してゆくことになろうかと思いますが、ベルトのお陰で普通の生活は可能なのが有難いところです。庭の隅に植えた梅の可愛い蕾が次第に膨らみ、愛おしく毎日観察しています。自然の力はすごいと、感心するばかりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1句 | トップ | 今日の1句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酢豚)
2017-01-14 18:44:38
今日は本当に寒いですね。

腰、お大事に
腰痛 (つゆ草)
2017-01-16 09:17:54
酢豚さん、可愛い体操つきのコメント有り難うございます。こんな楽しいのがあるのですね。腰は少しは解消されたのですが、湿布で今度は肌荒れを起こしてしまい、コルセットも外していますので、ピンチです。困った困ったです。
酢豚さんもお大事にね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事