kill two birds with one stone で 目指せ 健康生活!

一石二鳥の人生を!と思いつつ、どうも無駄が多い人間の日々の出来事。食生活・体質改善に励んでます。

第10回 長野マラソン・・・の応援

2008年04月20日 | ランニング
4月20日の第10回の長野マラソンに出るつもりでした・・・が、
去年の暮に痛めた脚がまだ治らず自分は棄権。でも
応援だけにはしっかり行ってきました。

前日入りしレンタカーを借りてコースを下見。
42.195KMって車で走っても嫌になるぐらい長い距離ですねぇ

最後にゴールへ。


上のゲートをくぐってからトラックに出る間のトンネルに42KM地点があります。

ここからトラックを195m行ったところにゴールがあります。


翌日、7KM地点を元気に走って行くトップランナーたちです。


そして制限時間の5時間にもう少し・・・のところで
ゴールして行くランナーたち。


なんかマラソンってただ応援してても飽きないんだよねぇ。



そして・・・
走ってもいないのに私も焼肉。


しかも結構いいお肉。


食べちゃいました。


そして3KMも太ってしまいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家に帰りたくない | トップ | 猫が死んでしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事