清瀬紫紺ネット  明大校友会 清瀬地域支部

明大校友会清瀬地域支部の活動報告及び予定される活動の告知を目的とし 多くの校友の方々の参加を期待しています。

明大清瀬地域支部 設立五周年記念コンサ-ト

2016年11月22日 17時03分49秒 | 仲間

音符だよ。2つ の絵文字 ありがとう御座いました。 音符だよ。2つ の絵文字  


                          おかげさまで 皆様のお蔭を持ちまして無事コンサ-トを終了する事が出来ました。


                                              本当にありがとう御座いました。


 

  

                     


                                                    


          

              

       

 

                                                                            

 

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4回多摩湖一周12.0kmコ-ス... | トップ | 11月の紫紺句会 作品発表 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五周年記念コンサート (Hiroshi)
2016-07-10 08:46:00
五周年記念コンサート成功祈願!!
宣伝効果期待しまーす。
今日、7月10日は立川で開催の「多摩支部定期総会」にポスター持って参加します。
チケット発売中、サポーター寄付もお願いします。
校友会多摩支部長の激励 (Hiroshi)
2016-09-15 19:44:39
明大校友会多摩支部長から記念コンサートが地域密着型行事として成功してほしい旨、激励を受けました。
グリークラブ、地元の合唱団そして小中学生合唱団によるコラボ演奏会は珍しいそうです
校友全員で成功に向けて頑張りたいです。
清瀬在住の校友のみなさんの応援、協力をお願いします。
反響の1 (Hiroshi)
2016-09-17 20:02:11
町田地域支部のOさんから、同支部のHPに清瀬地域支部五周年記念コンサートチラシが掲示されていて、それを見て電話くれました。町田から3人来場予定です。
ブログ効果を期待しています。
開演一カ月前 (Hiroshi)
2016-10-14 20:52:12
プログラム掲載ありがとうございました。
内容豊富で小学生から高齢者、合唱通まで楽しめそうです。
ご来場の皆様が満足してお帰りになれるよう校友皆さんで頑張りましょう!

北多摩地区ブログ閲覧人気見ました。
上位にあるんですね。
コンサート大成功! (Hiroshi)
2016-11-20 16:40:47
明大グリークラブ、駿河台倶楽部、清瀬第九合唱団、清瀬第十小学校合唱団のみなさんのハーモニーがけやき通りに響き渡りました。素晴らしいコーラスに満員の聴衆は酔いしれていました。そして明大清瀬地域支部が清瀬市のみなさんに少しは知れ渡った日ではないかと思いました。一層の活動を期待します。ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

仲間」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。