京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

適当・・・

2004-10-29 17:38:52 | 日記vv
冬と言えばー、
ダースジャンドゥーヤでしょ!!!
ホワイトチョコ、美味しいから食べてみてねー。

昨日の訂正。
やっぱ、キンキの新曲12月8日発売でした。
火曜日発売って、ありえないもんね。
フライングで7日ってことだったみたい。
で、同じ発売日なのが、
GLAYとB'z。笑
でもねー、記事板とかのぞくとねー、
B’zは無理でしょとか書いてあるんだよねー、

GLAYをなめんなよ!!!!!!!

ということです。
私は、記録なんて気にしてない派だけどねー。
別にイイやん。
新曲出してくれるだけ、幸せ。笑
今年は一曲だけかと思っちゃいました。


うーん、今年は、活動的だなぁー。
って、自分でも思う。笑
確認は、コチラの2004年で。
まぁ、GLAYは10周年だし、ね。
キンキもソロが多かったし、ね。
しょうがないってことで☆
なんか、最初の頃のこと考えると、凄いなーって思う。
今年だけで、GLAY10本越えてるしね。
あちゃー;爆
来年は、ドームだー!!!!笑
今のところ、名古屋と福岡。
あ、あと、JIROさん、大阪期待してますんで!!!!
昨日の名古屋、凄かったもん。
「TERUのアイマジック」、炸裂でしたし。
一番盛り上がってたのが、コッチ側みたいで。
面白いのか、よくコッチを見て笑ってましたわ;笑
コッチ見てくれるから、幸せーvV

って、おかげで、寝不足のまま、試験突入。涙
ここ2.3日の疲れがドバッと。
国語は、30分でできちゃって、
隣の男の子を焦らせちゃいました。笑
「○○さん、寝るの早すぎ。俺なんて、まだ半分やで。」って。
国語なんて、適当!!(どの教科もやけど・・・)
考えたら、余計悩むから、国語は見直ししないんだー。
で、意味不明な、小論文テスト。
テーマは、たくさんある中から、2個選びだしてて、その中から一つ。
私は、「あなたが思う国際人」ってので書いてみた。
でもねー、一覧表見たら、普通は、理系の人は範囲外みたい。
理系にも、国際人は必要だと思うんだけどなー。笑
数学?
そんなん、知らなぁい。笑
二桁は、点とれてるから。
…いいでしょ。
むしろ休みたいぐらいだったし、
1点でも加点されるなら、それでいい。
適当だなー、私って。

そうそう、行列ができるデパ地下(関西)で、
一位が、イか焼きだってー。
さすが、尚&剛様が愛したモノだねー。笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY ARENAツアー2004-extrem... | トップ | サボりー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (あの)
2004-10-29 23:38:20
今のところB'zはNewsingle出す予定無いんですけど、

もしかしてあなたはどっかのお偉いさんですか!?

それとも間違い?
返信する
Unknown (つよパンダ☆)
2004-10-30 07:30:30
そうなんですか?

ごめんなさいm(_ _)m

友人から聞いた話を、そのまま載せてしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事