続:おかえし~ブラブラ日記~

不定期更新の様々思いつき、日々の出来事、生い立ち等々。。。

展示会を見に行く

2017年06月14日 | 日記
こないだの日曜日、積水ハウスの展示会に行って来ましたv

http://www.sekisuihouse.com/liaison/region/lia02/saitama/event/yumehaku2017/index.html

去年、介護保険の住宅改修制度を利用して手摺を付けた。
そのときお世話になった営業の人のお付き合いで行ったようなもの。。。
でもまぁ手摺の後もいろいろお世話になり、フットワークも軽く、趣味的な話も気があうせいもあり行ったようなものでした。
残念ながらおいらの体調の所為もあり、途中で横になるというハプニングもありはしたけど、
実際の目で見れるのは良いものだ^_^v

ps.場内にジャッ○・スパローみたいなのがうろうろしていたけど、
以前勤めていた会社のそばのホテルにいたジャッ○のほうが似てたなぁ〜w
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらくぶりです | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいあみ)
2017-06-14 11:14:10
世の中にはジャックが沢山おるんやなぁw
ともかく横になるスペースあってよかった!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL