多輪生活の備忘録

自転車にオートバイに車と、乗って弄っての記録になればと思います

榛名山へ紅葉サイクリング

2016-10-29 20:35:57 | 自転車走行記録
10月29日土曜日
まあまあ良い天気だったので、久しぶりに自転車で山へ向ってみました
向ったのは久しぶりのハルヒルコース

平地は向かい風で大変だったけど、この辺まで来ると穏やかでした
心配していた神社渋滞も無し

神社裏の激坂が始まる辺りの紅葉はこんな感じ
そしてこの先は何度来ても厳しい

峠に着いたら、いきなり強風再開でメチャ寒い!
湖畔で昼食取ったら、下りは伊香保方面です


眺めは良いけど、寒くて堪りませんでした

伊香保に寄ってみたけど、紅葉は来週が見頃でしょうか
次回はシューズカバーも用意せねば
走行95km
おしまい
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十石峠からビーナスラインへ  | トップ | 蒟蒻買出し紀行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車走行記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL