多輪生活の備忘録

自転車にオートバイに車と、乗って弄っての記録になればと思います

セロー225のカスタム その4

2017-05-17 21:32:31 | セロー225
給排気編

キャブは4種類くらい試しましたが、最終的にPWK28のコピー品であるOKO28で落ち着きました
本来2st用キャブを4stで使う為にいろいろ苦労しました
セッティングパーツも随分買ったものです
ある程度ものになって来ると欲が出るもので、こんな事もしていました


偽パワーナウ加工です
下の具合が良くなるのが好みでした
一番上の写真でブリーザー途中にあるグレーの物体は、PCVバルブを解体してワンウエイバルブ化したものです
トヨタの純正パーツで700円ほどだった記憶があります


マフラーはDR250Rの純正です
黄丸の部分を少し凹ませて、赤丸部分にステーを新設

本体の方の取り付けは当初はボルト1本留めでした
それじゃ弱いって事で、フレーム側のステーを付け替えました
エキパイとのジョイント部は、純正ガスケットの外側に薄いステンレス板を巻いて外径差に対応していました
ヤフオクで安かったマフラーでしたが、静かで性能も良いマフラーでした
セロー編はもうちょっと続きます
『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セロー225のカスタム その3 | トップ | スーパーシェルパのカスタム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL