つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

ありだよね~(カメムシ)

2006-11-07 09:32:48 | カメムシ目

ハンマーさんや他のブログなどで、見ていたアリに擬態するカメムシ。
初めて見ました。撮影もしました。

ホントにアリに似ていますよね~なんでかね~

大きいのと小さいのと仲良くいっしょ。



ピントがイマイチです。今日は天気が良いので
お昼にでも、またチャレンジしに行ってみます。



一度、アップしたのに、文章が消えてしまって・・・・
同じ文は書けません。

みどりのカメムシもいました。

にほんブログ村 写真ブログへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何蛾かな~ | トップ | 沖縄サンバカーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメムシ目」カテゴリの最新記事