ママの手づくりフントウ記?

趣味で作っているレース編み、ミシンで作ってる進行状況と日々のこと

昨日のこと・・・(姑入院2日目。。。)

2005-05-17 09:15:40 | Weblog
いや~、姑がいない朝は
戦争しなくっていいすうね~
天気もよくって、洗濯物干す手も軽い~(#^.^#)
いつもやらない、お風呂掃除とかやっちゃって~
パッパと片付けて~
朝一で、銀行めぐりを終えて
バーチャンの退院&ショートステイの入所に
付きそって・・・
(カナリ綺麗な建物でした!
さらに中にいるスタッフがみんなさん若い!
バーチャンについてくれたおねーさんも、若い子でした~!)

いろいろ手続きをしてバーチャンをおいて
家に着いたのはお昼。。
確か10時過ぎにうちをでてだから、結構、時間がかかったね
病院から施設までは、10~15分くらいだったけど
舅の運転がイマイチ。。ブレーキでカックンカックン。。^^;
スピードは出してないけど。。こりゃまいった(^▽^;)

午後からは、姑の手術に舅がいないまずいらしいが、
はっきりした手術開始の時間が分からないらしい。。
とりあえず、病院にいって開始時間をきいてきたら、
なんと午後3時15分ごろからだと。。
予定してたよりも、2時間ほど遅れ気味σ( ̄◇ ̄;)
コレだけ遅いと、今日の月命日には、間に合わないと。。
アトを頼まれてしまった。。(こいうときぐらいヤメレば!)
義兄のところも、宴会でこれないって。。
いいね~ケッ(▼Д▼メ)y─┛~~

月命日が終わり、舅が帰ってきたら
な、なんと姑の退院が水曜日!(18日)ですと!!!!
なんでも、緑内障は思ったほどひどくなくて
白内障の手術だけだったらしい。。
そうなると、白内障の入院は短いのだ。。(v.v;)

はぁ~、一気に脱力。。。
また、あのストレスの日々がやってくるおのか~\(◎o◎)/
手術のために、さらにアレコレうるさいのが
パワーアップしてるから、ストレス倍増か~
パパ、あたりが強くなると思うから、
いまから、謝っとくね。。
ごめんなさい!<(_ _)>


ま、早く帰ってくるというのは
いいことですから~(⌒ー⌒)
なれない家事をするのも、かなり・・・なことだし~(^^ゞ
私が寝込む前でよかったっす。(o^_^o) エヘッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい (tea)
2005-05-18 06:18:19
なんでも前向きに考えてるつつみさんってえらいわ~。なかなかできることじゃない。

お義母さま、白内障の手術だけで済んで、ちょっと楽でよかったですね。

白内障の手術だけだと、その日で帰ってくるなんてこともあるらしいし。

自分の好きなことになかなか時間をさくことが出来ないのは、ちょっと残念だけどマイペースで頑張ってね~。
teaさん (つつみ)
2005-05-18 14:07:41
いえいえ、前向きなんてとんでもない!

後ろ向き過ぎて1回転しちゃったようなもんです。



今日、退院してきたんですが、

めまいがするらしくって・・・

ちょっと大丈夫かな~って。。。

これで、バーチャンが帰ってきたら

どうなるんでしょう~、コワイです

コメントを投稿