堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

練習なう

2017-06-18 07:49:57 | 活動報告

練習なうです('-^*)/

5月下旬~6月にかけて・・・

猛暑が続いていましたがι(´Д`ι)アチィー

いつの間にやら:;.:...;....(lll′Д`lll)p[梅雨入り]q ジメジメ

となり最近なんだか涼しい(("Q(´ー`*)フンフフ~ン♪

っと思いきややっぱり蒸し暑いアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

って感じで忙しい季節がやってきました゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・

こんな季節は体調を崩しやすいですから・・・

しっかり水分補給と体調管理をして行きましょう(o^-')b

ってことで練習です

新入団生( ,,・ิω・ิ,, )

よろしくお願いします(人◕ω◕)♬

体験入団もきていただきましたアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

練習おつかれさまでした

 

みんなそれぞれ目標があると思います!!

自分たちの求める目標に向かって

毎回の練習で

持っている力を全部出し切ることが大事です。

評価をするのは他人ですが、限界を決めるのは自分自身です。

限界なんて所詮そんなものですから

みんなで行ける所まで行っちゃいましょうイク━━━(゜∀゜)━━━!!!

次回も限界突破の練習ヵ゛ンバルジョヾ(´д゜(´д゜*)ノ゛ォォォ→☆★

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

 

体験入団・見学も随時募集しています

 

詳しくはこちら↓

Tsutsu_4
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第9回高崎市スポーツ少年団... | トップ | 日整全国大会群馬県選手選考会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL