さわやか日記

写真付きで日記や趣味

免許更新&贈り物

2024-05-11 | 日記
今年は免許更新の年に当たるので、予約していた
検査・講習を受けるため市内にあるT
自動車学校迄いってきました。


昼休憩で、教習車は走っていませんでした。
午後からだったのでその間、撮った敷地内の写真です。


   

            





このレンガ色の場所で高齢者講習・視力(視野・動体・夜間)検査がありました。
検査結果はどの分野も年と共に衰えているようで、特に夜間やトンネル内での運転には
注意しましょうでした。



娘からの贈り物が届きました。

ありがとう~(^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真に文字入れ。 | トップ | お庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3年大丈夫ですね。 (sumassy)
2024-05-11 21:31:29
車に乗れることはうらやましいことです。以前は、当たり前のように車に乗っていましたが、当たり前ではなかったのですね。車も免許もはなしてようやくわかりました。乗れるだけ乗ってください。
これが最後と挑みました。 (とっこ)
2024-05-11 23:08:47
高齢者講習を受けてきましたが、認知機能の検査
結果は1週間~10日後です。なれない車でコース
を10分運転も有ったりで緊張し、もうこの先は
ないと覚悟しました。車があると何かと便利はいい
けど、手放す勇気もいりますね。
あなたの潔さには驚きですよ!
コメントありがとうございます。

コメントを投稿