神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

またまた楽しい企画を曽Y君からいただきました。思い残すことなく楽しみましょう。ね。

2017年06月22日 15時58分53秒 | 同窓会


この締め切りは??曽Y君よろしくお願いします。

ブログのコメント楽しく拝読させていただいていました。キャバチャンお好み美女の方々も参戦くださり、うれしいです。そうですよね、ビデオにですよね。サンテレビですよ。お間違えなく~~



もうひとつ情報です。
6月17日(土)に小樽文学館で開催した「浜和幸写真展」の写真の様子です。7月30日(日)まで開催です。北海道いい季節でしょうね。行きたいと思われた方ちょこっとでもお立ち寄りくださいね。


ふーさん いつまでも傷心でいると、大好きだった方も心配されますよ。彼女の分まで、笑っていきましょう。ね。

よねくんもK子ちゃんも関西満喫旅に、気分は爽快でしょうね。旅は、またどんな自分発見ができるかって~~いいですね。

本日朝、関空に帰りつきました。我が家のあまりのひどさに、疲れも忘れ・・・。(・.・;)掃除三昧・・・
わたしはこれから寝ます。おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャバチャンから今週中に、... | トップ | 「S水君の作品鑑賞会」での写... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (op58)
2017-06-22 22:14:23
『我が家のあまりのひどさに、疲れも忘れ・・・。(・.・;)掃除三昧・・・』

さすがですね・・・!!
ふつうは、疲れはて~放棄でしょ!?!?

清水君 オメデトウ・・・!
また 横浜中華街で飲みましょう~~!

7月1日 ですか・・・実は・・・
結婚記念日(38回目?かな??)

当時プロカメラマンだったHか君・・・
披露宴の撮影ありがとうございました!

50年を目指し(解散も視野にいれつつ)持久戦が続く!?!? な~んてね*
焼き肉 (北辰)
2017-06-23 11:35:30
折角おいしかったのに、誰もコメントしなかったね。元町の西のはずれの焼肉屋さん。なかなかおいしかった。2時間しかなかったけど、お腹いっぱいになりましたね。2次会は何故かカラオケじゃ。
福島さん敗れる (ふ)
2017-06-24 19:46:47
あれからもう一年経ったのですね。日本陸上競技選手権大会、女子100メートル福島さん、8年連続優勝ならず、、、、。
それにしても、今年の女王、市川さん、きれい過ぎる!!年齢も26歳、整いすぎたお顔は落ち着いた女子アナみたい。
いよいよ男子100メートル決勝戦 (ふ)
2017-06-24 20:25:23
サニーブラウンの走りがめっちゃいい!
足の長さが違う、、、。
う〜ん、やっぱりDNAの違いか??
突然の強い雨 (ふ)
2017-06-24 20:42:12
さっきまで、止んでいたのに、、、。
やっぱり、サニーブラウン!!もっといいコンディションだったらねぇ。
100m多田さん可愛いね。 (わたし)
2017-06-24 20:49:23
関学なんだ。いいね!関西から。
男子100m.9秒だい、期待できるね。
日本選手権 (す・・ん)
2017-06-25 06:49:08
・予想外のサニーブラウン。あの雨の中、あの記録は大したものですね。まだ粗削りであの体格があればまだ伸びますね(コーチ次第)。
・怪我上がりの山縣は仕方ないものの、桐生が世界選手権に行けないとは・・・。
・男子1500mに兵庫高校の選手が出ていましたね。なかなか頑張っていました。
・女子100mの注目は壱岐いちこ。可愛さで!でも女子のレベルは世界に比べるとまだまだ低い。東京オリンピックの依田選手(80mH)を思い出します。
歩く速さ (K子)
2017-06-26 20:58:25
神戸に行った時、途中梅田に行きましたが、人はゆっくりと歩いていました。そのことを神戸で友だちに話したら、「大阪の人は、せかせか歩いているよ」というのです。それで、次の日、別の友人に話したら、やっぱり、大阪の人はせかせか歩いていると。
確かに、神戸の人はのんびりと歩いていました。

思うに、歩く速度は、
すんくん・太郎・花子夫妻>東京の人>K子>大阪の人>神戸の人 かな
遠距離通勤していると、のんびり歩いてはいられない?

神戸で、のんびり暮らすのも悪くないかも
将棋 (よね)
2017-06-26 22:32:09
藤井4段 すごいね(^O^)/
中学生だもんね。

人が、AIに勝てなくなった将棋ですが、AIが打つ手に、将棋の新しい境地を見出せるのは、良いですね。

今の人工知能の核は、機械学習にあります。でも、どうの様に学習したかは、ヒトにはよく理解できません。結局、統計処理なのですが、何を基に統計処理するか事態を、多くの例(教師データ)から、プログラムが見つけ出すのですが、それを人が見ても、なぜそうしたのかの理由はわかりません。

そういう意味で、将棋も、AIが勝つのですが、理屈がわからないので、その理由をヒトが考えるのが面白いのです、
よく分かりませんでした (ふ)
2017-06-27 13:15:37
将棋もよく分かりませんが、昨夜のTV「兵庫の海」2度見ましたが、キャバちゃんが見つけられませんでした。
「あまも」の勉強はできました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。