ジャックのミーちゃんとウエスティのプ-ちゃん

ジャックラッセルテリアのミルクとウエストハイランドホワイトテリアのプ-ちゃんのブログです。

雪はもう要らないかな

2011-01-23 | Weblog

今年は 寒いし雪もそこそこ降りました

そんな中 前回のblogにクリスマスローズの蕾を紹介しましたが

        

      なんと もう1鉢ありました

        

      しかも 蕾が2個もあります

      早く咲かないかな 楽しみです

蕾を見てると 今は大雪ですが 春の訪れが待ち遠しいです

そして 私とあーちゃんと1ヶ月前にgalaxyに変えました

 

        

やっと使いこなせるようになってきました

説明書に書いてない事沢山あるので DOCOMOショップに

初めて聞きに行きました

最初、担当者も良く解らなくて待っていたら 嬉しそうに

解りましたと 教えてくれました

良い勉強になったと洗剤を下さいました

DOCOMOショップ良いとこあるじゃん

家に帰ってくるとミーちゃんもプ-ちゃんも寝てました

             

        

       雪でお出かけできない時は寝てるしかないね

       でも プ-ちゃんやってくれたんです

       うっかりを置き忘れて 3/8枚食べました

       たぶん 今回はミーちゃんも食べたと思います

       想像するに プ-ちゃんが見つけて 食べ始め

       お姉ちゃんも食べたらって ミーちゃんは1枚かな

       ほんの20分の間の出来事です

       早く戻らなかったら 全部食べたでしょう

       置き忘れた私が悪いのです

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (mcnj)
2011-01-23 17:44:31
また、咲きはじめましたね。
楽しみですね。

ミーちゃん、プーちゃん、相変わらず、元気ですね。
雪のお外へは、出たがらないのですね。
mcnj さん (ミーママ)
2011-01-23 18:26:09
凄く楽しみです
油粕が良かったんですね
ご指導ありがとうございます
折角mcnj さんから頂いたのに咲かせたかったんですよ
本当に嬉しいです
Unknown (yuusan)
2011-01-23 23:49:25
雪が降り積もり、寒い日々だけど、蕾の開花が楽しみだね~
何事もなかったかのように、スヤスヤ可愛い姿で眠るwansだけど、、、
やっちゃったのね!!
プーちゃんのお腹、ポンポンに膨らんでなかった?
ワタシもうっかり置きっ放しで、同じような事が数回ありました。お互い、気をつけようね~
 
yuusan (ミーママ)
2011-01-24 00:01:23
お花が凄く楽しみだわ
うっかり者で最近心配になっちゃうわ
気をつけましょう
Unknown (ロージィーズ)
2011-01-25 11:42:36
ほんと~毎日良く降りますよね・・・。
もうそろそろいいんじゃないって感じでしょう。

プーちゃん、ミーちゃんパン食べちゃった?
わあ~~い!ママありがとう~ってぱくついたね(笑)
うちも、アンジェラは食欲旺盛だけど、ロッソ
は食べたくない時は1日食べないこともあるか
ら心配な時もあります

私もパパと昨年末にAndroidにしました。
やっとタッチパネルになれてもスムーズになったかあな・・・
ロージーズさん (ミーママ)
2011-01-25 12:13:56
食べてくれましたよ
美味しかったでしょう
ロッソ君食べないんだね
うちは2頭とも食欲旺盛で大変です
タッチパネル苛苛しますメールの長さが短くなったわ(苦笑)
PCからメールしたいですわ
16GBなので音楽かなり入ります
Unknown (オリーブ)
2011-01-25 12:33:16
雪…もう要りません
ホント勘弁です。

ミーママさんのパンはおいしいからミーちゃんもプーちゃんも良かったね~
オリーブさん (ミーママ)
2011-01-25 14:03:18
うんざりですよね
Y社の食パンだったので逆に良かったです
私が作ると何か入れちゃうので
それはそれで良かったと思いました
Unknown (アンパリママ)
2011-01-26 07:45:54
週間天気予報見てると、まだまだ雪が続くみたいですよねぇ
犬達は楽しそうだけど、除雪が大変で、暫くは雪降らないで欲しいとホントに思っちゃいますよねぇ
アンパリママさん (ミーママ)
2011-01-26 23:01:01
今日は新潟市に行ってきたんですよ
雪 少ないですわ
万代の周辺は無いです
家のほうはかなりありますよ
屋根の雪は50cmくらいありそうです
週末も寒波が来そうなので 少しずつ
修理してます