トット・ベーネ日記

いよいよ73歳に突入、人生を楽しむのに定年無し。日常的に心に留めておく三原則を 動く。楽しむ。そしてぼちぼちと。

GW・博多どんたく

2017-05-05 | 全般・社会学習・その他・おいおい
  どんたく・藤の花・食パラダイス  



観光地などは人ばかりのGW.連休を待ちわびている人もいるでしょうが、特に予定も無く今年もだらだらと過ごそうと決めていましたが、どんたくの前夜祭の入場券が手に入ったので行ってきました。前夜祭は前年のパレード入賞者の舞台披露や氷川きよしのコンサートなどがありましたが、精華女子高等学校吹奏楽部の実演や博多にわかが最高でした。そして、舞鶴公園の藤の花見やめんたい食パラダイスなどにも行き安近短で楽しゅうございました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月の日々 | トップ | 新緑を満喫 »
最新の画像もっと見る

全般・社会学習・その他・おいおい」カテゴリの最新記事