tutomusicの音楽部屋

tutomusicという宅録バンドやってます。
いろんな音楽の話で盛り上がっていきましょう☆

今年も半分終わり・・・

2017-06-30 14:00:11 | Weblog
よく考えたら今年も半分終わりですね。こうやってブログやってると自分が何をやってきたのかわかるのがいいですね。
最近、SIXPAD買って足、腹に付けて電気を流してますが、かなり効いて筋肉が付いたような気がします。あと、よく眠れるようになったかな。
自分というよりかは母親の足の筋肉を鍛えてしっかりと歩けるようにするために買ったんですけどね。
それと、最近は痩せるために特茶を飲んでます。
GLAYのニューアルバムが来月に発売されるみたいなんで買ってライブにも行きたいですね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONKYOのコンポ | トップ | バックナンバー、miwa、家入... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL