tutomusicの音楽部屋

tutomusicという宅録バンドやってます。
いろんな音楽の話で盛り上がっていきましょう☆

福岡国際女子テニス 2017

2017-05-15 15:51:19 | Weblog
福岡国際女子テニス 2017の決勝戦が博多の森センターテニスコートで行われていたので観に行きました。
スロバキアと韓国の選手との決勝戦だったんですけど、とにかくスロバキアの選手はサーブ、レシーブ、ボレー、スマッシュが的確に決まりますね。
韓国の選手も世界ランキング上位の方で十分うまいと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SCANDAL , AKB系 推し | トップ | ガンダムSEEDのUMD(PSPでみ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL