家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

北海道・道東の旅ー4(網走編)

2017-07-16 18:41:30 | 旅行

道東の旅も知床から網走方面オホーツク沿岸を通り2日目の宿泊先北見温泉・ノーザンアークリゾートホテルに宿泊しました。

小清水原生花園を散策し、網走で水産物のショッピングをし網走監獄を横目に見ながらバスガイドさんの解説もあり楽しく過ごせました。

網走は、高倉健の映画「網走番外地」でなのしれたところで私は今回はじめてでした。

小清水原生花園 360度の展望であります。

    

ちなみに、昼食は、鮭いくら弁当と夕食は、北海道ならではの、ジンギスカン料理の食事でした。

鮭いくら弁当とジンギスカン料理 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道・道東の旅ー3(知床... | トップ | 北海道・道東の旅ー5(層雲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL