からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

「Startin' Lovin'」 TRICERATOPS with May J.

2016-11-05 | 音楽
「Startin' Lovin'」 TRICERATOPS with May J.


丁度、星野源がこういうお洒落な曲を歌って最近受けまくっているよね。

2010年発売ということだから、6年も前の曲。

少し早すぎたんだろうか、まったく売れなかった。

May J.はアナ雪で有名になったけど、こういう明るくポップな曲のほうがいいね。

キュンとくる。(おじさんがなにを言ってるんだと言われそうだけど、他に表現のしようがない)

最近はテレビにでてこないなぁ。。。。。

飽きられたのかな?

このPV見るといいキャラクターしてると思うんだけど。

残念ですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿屋四重奏 - いばらのみち | トップ | Beach Boys - Surfin Usa (Li... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事