からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

探偵物語

2016-10-16 | 音楽
探偵物語


私の好きな根岸吉太郎監督作品。

歌もいいですね。

薬師丸ひろ子の透明感溢れる歌声。

それになんていっても松田優作。

このころから演技派に転身しだしたのかな。

とても良い味出してます。

最後は結構感動しました。

30㎝以上(だと思う)の身長差のキッス(キスとはいわない)。

演出の妙です。

根岸監督の佳品にはあと「ウホッホ探検隊」があるんだけど、それはみんなにもぜひ観てもらいたいなぁ。

最近は学長(東北芸術工科大学)の仕事が忙しいらしく、根岸監督の映画が観られなくて、寂しい。

また映画作ってくれないかな・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛する人に歌わせないで 森... | トップ | SION - 12号室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事