からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

矢野顕子 小田和正 中央線

2017-09-19 | 音楽
矢野顕子 小田和正 中央線


矢野顕子と小田和正のめずらしいデュエット。

曲はザ・ブームのカバー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾崎豊 卒業 - Yutaka Ozaki... | トップ | 大橋トリオ / 贈る言葉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えたかも! (Ray)
2017-09-20 02:58:54
ハミガキをしていたら 流れ星。
情景が、くっきり、見えた!気がして。
ふしぎ、、でした。

私は、通勤に、山手線を利用しています。
山手線。 ぐるぐる回る環状線。
まっすぐ進む 中央線。
人それぞれの、想いとご用を乗せて。
電車って、、偉大~♪
…今から5時間後。 私は、職場のある街に居ます。

昼間でも、流れているはずの流れ星。
夜だけしか見えなくて、、残念…。

おやすみなさい~☆彡
Ray

Re. Rayさま (からく)
2017-09-20 18:34:23
コメントありがとうございます。

通勤に山手線ですか?
山手線というと、朝のあの混雑を思い出します。
あ、Rayさんは朝早い通勤だからそれほどでもないのかな?
そういえば、学生時代、真昼間から山手線に乗り込んで座席に就いて「さあ寝よう」と一周するまで昼寝をしていたこと、思い出しました。所謂「山の手ホテル」ですね。
中央線は学生の頃故郷へ帰るための電車でした。
この歌が好きなのはそのせいです。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事