からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

N.S.P 「夕暮れ時はさびしそう」

2017-08-09 | 音楽
N.S.P 「夕暮れ時はさびしそう」


名曲・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I will wait for you... | トップ | GARO - 時の魔法 スタジオ(19... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きでした。 (友だち)
2017-08-10 09:22:17
若い頃 大好きでした
今もカラオケで唄ってます。
良い時代を思い出しました。
懐かしいです…

Re. (からく)
2017-08-10 10:41:42
友だちさま、コメントありがとうございます。

NSPは妻が大好きなんです。
ボーカルの天野さんは亡くなってしまいましたが、こうして歌は残っていく。名曲は特に・・・・・。
カラオケですか。
私は最近行っていませんなぁ・・・。
たまには行って、昭和の名曲でも歌ってみようかな。

Unknown (ペリカン)
2017-08-10 12:02:16
こんにちは

懐かしいですね
今はあまりこんな曲がないですね

応援ポチです
Re. (からく)
2017-08-10 13:08:31
ペリカンさま、コメントありがとうございます。

そうですね。
こういう哀愁香る歌ってないですよね。
なんか音ばかり厚くなって歌詞が聞き取れない歌が多いです。
もっとこういう曲があっても良いとおもうのですが・・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL