からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Noel Gallagher's High Flying Birds - Ballad Of The Mighty I

2017-08-05 | 音楽
Noel Gallagher's High Flying Birds - Ballad Of The Mighty I


リアムを挙げたとなれば兄ちゃんも挙げるのも事の道理であろう。

こちらはどちらかというと、U2に似ているかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Liam Gallagher - Wall Of Gl... | トップ | ふたつの手の思い出 森山良... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テルリン (53607107)
2017-08-05 21:12:19
2015年のソロ2ndですね😃いい感じでした…今年11月3rdアルバム発売されそうな
お兄さん派かなぁ(*^ー^)ノ♪どちらかと言うと
Re. (からく)
2017-08-05 21:45:57
テルリンさま、コメントありがとうございます。

そうですね。
どうしても、ソロになってもオアシス時代と比べてしまうので、ここはオアシス時代、曲の殆どを担当していた兄ちゃんに軍配があがるかも・・・・。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL