からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL(85年 日本青年館)

2017-04-21 | 音楽
尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL(85年 日本青年館)


彼はROCKの原石だった。

これから磨きをかけようと

そんな矢先に

亡くなった。

だから何だと言うかもしれないが、

ただそれだけ

言いたかっただけなんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きみの朝  岸田智史 | トップ | John Lennon - Imagine (Live) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2017-04-21 07:53:42
 白井貴子さんの 

 大阪城公園 野外コンサートで

 彼と出会い 

 大阪城ホールの コンサートが

 生の彼との 別れでした


 LIVEニッ ^ ^ 立ち会えた事

 幸運だったと思います♪


 
Re. (からく)
2017-04-21 11:37:51
案山子さん、コメントありがとうございます。

そうですか。

大切な思い出なんですね。
私は生の尾崎豊を見たことないのですが、今さらながらに一度でもいいからライブに行っておけばよかったと悔やんでいます。
生きていたら、息子さんと共演していたのかな。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL