からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

ふざけるんじゃねえよ / 頭脳警察

2016-12-13 | 音楽
ふざけるんじゃねえよ / 頭脳警察


頭脳警察。

時代を感じさせる曲です。

たった二人きりのロックバンド。

でも、パワーいっぱい!

昨今じゃあ、こんなパワーのあるバンド、なかなかいない。

技術は発達したのにね。

なぜなんだろう????
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Peter, Paul and Mary - Blow... | トップ | 春夏秋冬 泉谷しげる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (かんこ)
2016-12-13 18:33:31
記事のタイトルを見ててっきり「温厚なからくさんがどうしたことか頭脳警察と言うテレビ番組に怒ってるんだな」と思ってしまいました。
すごいパンチのきいた曲ですね!
からくさんがいなかったら一生聴くことはなかったです。感謝です・・・(あ、感謝はうそでした)
Re. (からく)
2016-12-13 20:17:25
かんこさま、いつもコメントありがとうございます。

( ´艸`)、”怒っている”ですか。
確かに表題だけみると私が怒っているように思えますね。

でも、何故私のこと、”温厚な”と思ったのでしょう?
不思議です。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事