からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

The Smiths - Bigmouth Strikes Again [Sub ENG|ESP]

2017-07-13 | 音楽
The Smiths - Bigmouth Strikes Again [Sub ENG|ESP]


ザ・スミス。

ギターがかっこいい!

勿論、ボーカルのモリッシーも魅力的ではあるが・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 推され隊 「モンロー・ウォ... | トップ | 堂島孝平 / 俺は、ゆく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テルリン (53607107)
2017-07-14 14:56:53
ギターのジョニーマーは他のバンドとは違うようなセンス、メロディをギターが歌うような、一本のギターで何でも表現出きるような才人でした。ザ・スミスの魅力ですね(*^ー^)ノ♪
今はソロ?モリッシーの人気は本国イギリスでは絶大で…
比べるとしたら同じマンチェスターの出身《ニューオーダ》なら私的ニューオーダです
Re. (からく)
2017-07-14 18:38:50
テルリンさま、コメントありがとうございます。

ほんと、ジョニー・マーは才人ですよね。
ユーチューブを巡っていたら、スミス時代の曲をジョニー・マーが歌っている動画がありました。
勿論、モリッシーほどではないけれど、結構いけてる声でしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL