からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

かわれないので 平川地一丁目

2017-02-18 | 音楽
かわれないので 平川地一丁目


懲りずに平川地一丁目。

この兄弟は、自分たち兄弟を捨てて行った母親を探すために歌手になったそうだ。

そしてテレビに出るようになって、自分たちの名前が知れるようになった時に母が戻って来た。

そして、役目を終えた彼らは解散を決め、芸能界からは離れたようだ。

そういうことって現実にあるんだな。

まるでドラマのよう・・・。

また小説でもかいてみたくなった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平川地一丁目  少女 | トップ | 秦基博 なごり雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね〜 (かんこ)
2017-02-19 09:03:50
小説みたいです。
こんな素直そうに明るく仲良く育った姿で、歌っている我が子を見たら泣いてしまうでしょう。
よほどのことがあっての事だったのかな。
少女も聴きました。大好きな曲でした。
透き通るような声がぴったりですね〜
もう今は大人になってるんだなぁ
Re. (からく)
2017-02-19 10:37:29
かんこさま、コメントありがとうございます。

四人兄弟で一番下の子だけ連れて出て行ったんだそうです。
その時の兄弟の気持ちを考えると複雑な思いがします。

声変わり前の男の子の声っていいですよねぇ。
素直で愛おしく思えてしまう。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事