『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

運動会その4 着ぐるみ応援 集合

2012-05-29 10:01:10 | 着ぐるみおでかけ
運動会のつづきです。
昼休みはまいこちゃんの作ってくれたお弁当を食べてくつろぎました。
午後になるとまたヤマト君の出撃が始まり応援開始。
でも暇になった子供たちにむらがられて大変な事に…







毛を引っ張ったり大変な事になってます。


ブログ内関連ページ

運動会

ジャンル:
大会
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博麗例大祭に現れた「紅魔湖... | トップ | 紅魔湖バス例大祭行き (東方... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兵頭)
2012-05-29 19:24:30
すごいことになってますね。
「この上にのぼらないで下さい」って、島風さんの上に乗るチビっ子がいるかのようです。写真1枚拝借させて頂きます。
Unknown (島風榛名)
2012-05-30 01:15:40
>兵頭さん
どうぞどうぞ、ご自由にお使いください。ダメと言ってもきっと使うし~

>「この上にのぼらないで下さい」
むぅ
流石ウチの上に乗ったヒトは発想が違いますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。