『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

霊夢vsふもふも霊夢 (東方着ぐるみvs縫いぐるみ?)

2012-04-18 10:03:35 | 着ぐるみイベント
アキバエクスプレス内でふもふもを見つけた霊夢。
可愛がっているのか食べようとしているのか…

バス中


なんか見つけた


気に入ったらしい


お友達化



連れて帰ろうとしている?


関連するるみこん2内の日記


ブログ内「東方」検索



[同人PCソフト]東方神霊廟 ~ Ten Desires./上海アリス幻樂団
¥価格不明
Amazon.co.jp

[同人PCソフト]東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom./上海アリス幻樂団
¥価格不明
Amazon.co.jp

[同人PCソフト]東方永夜抄 ~ Imperishable Night./上海アリス幻樂団
¥価格不明
Amazon.co.jp

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔写真:天使のエレメントス... | トップ | スーチー・ユキ着ぐるみ その... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事が遅くなりました!(>_<) (夜月 桜†(*´ω`*))
2012-05-01 01:20:42
誠にお返事が遅くなりました。m(_ _)m

お花見のコメント読ませて貰いました。^^

もしよかったらご一緒に?と書いてありましたけど……本当にご一緒してよろしいんでしょうか?(*'') お酒飲めない私くしですが……次回のお祭りとか街のイベントとか、ご一緒出来ればヨロシクお願いいたします!!o(_ _)o良ければ撮影もいたします!!撮影したデーターも差し上げますヨ☆ヽ(´ー`)ノ
島風さんのレオタード姿も可愛いです!良くできてますね!大好きです☆(//▽//)今この東方キャラの着ぐるみちゃんも大好きです☆(*´ω`*)

※皆さん集まると楽しいですね♪では次回の日に楽しみにしてます!( ´∀`)

もし…こちらも予定が入ってましたら行けません、ごめんなさい。m(_ _)m
Unknown (島風榛名)
2012-05-03 08:42:37
>夜月 桜さん
いつも見てくれてありがとうです~
ちょっと先になるかも知れないけど一緒に楽しめそうなお祭りかイベントありましたらまた書き込みますね。
5月は江古田があるけど私は管理だけだし… 最近は「フッとした時に…」でないとなかなか外でができないのが悩みです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。