『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

ロボットレストランレポ ロボットvsアンドロイド着ぐるみ? その1

2012-08-26 12:44:15 | 着ぐるみおでかけ
ロボットレストランレポの本編です。
今回行く事になったのはこのロボットレストラン、略してロボレス。
そのロボレスに、歌手の内條ウランくん、漫画家の腹肉ツヤ子先生、(名前出していいかわからないので→)とある神職のかた、アーティスト、霊が見える人、と一緒に行くことになりました。
その様子を何回かに分けてお伝えします。

8月の蒸し暑い中、変わった車両が走っていました。

高機動車に引かれて現れたのは

上半身が女性型の巨大なロボ

ロボットレストランの宣伝車です
皆がこれを見たのが始まりでした。

そして当日、新宿のALTA前に集合。

靖国通りを抜け歌舞伎町に入って1、2分歩いたでしょうか…

店の前のこの看板にすぐ到着しました。

ロボットレストラン 着ぐるみ アンドロイド
入ってみると照明があちこちキラキラ。入り口の柱は青く光っています。
ロボットレストラン 着ぐるみ アンドロイド3
店内待ち合い屋もキラキラ。 カラーコントラストがもうよくわからない状態になります。
ロボットレストラン 着ぐるみ アンドロイド2
「足を開いてみて」といわれて何かな~と思ったらアオリで撮られる…

ムキー

天井付近には戦車が。この戦車はあとでショーの中で登場します。
「女戦」って、台湾や中国のお客さんにも分かるようにかな? 「戦」の繁字はちょっと違うけど分かるよね。

そして、しばらく待つと食事しながらショーが見れる会場に案内されました。

私は席の一番はしっこ。
これはショーが始まるまでの待機中の様子。 待っている間、スタッフからタブレットを渡されました。
ショーダンサーによるプロモーションビデオが見れます。

…つづく


[関連日記]
ロボットレストラン レポ
ロボットレストラン 着ぐるみ アンドロイド

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロボットvsアンドロイド着ぐ... | トップ | 8月26日ウランアワー着ぐるみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。