『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東方の芋けんぴゲームって何?

2012-04-15 17:47:55 | 着ぐるみおでかけ
東方キャラの「いもけんぴゲーム」なるものがPixvで流行ってるらしい…
というか芋けんぴゲームって何? ルールがいまいちよく分からない。
キャラがいれば着ぐるみでもできるかな…。


魔理沙「芋けんぴゲームやろうぜ」
霊夢 「い~や~」





関連するるみこん2内の日記


ブログ内「東方」検索
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着ぐるみ花見のその後 | トップ | 誰?別キャラコスシリーズ、... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ち)
2012-04-16 04:29:50
いもけんぴでなくて干し芋…。
Unknown (島風榛名)
2012-04-16 11:57:14
>ちさん
本物のいもけんぴは実家にあったけど、みんな食べちゃった。
干し芋は代用ね
ポッキー・ゲーム (ち)
2012-04-16 13:02:16
要はポッキーゲームだと思うので、いもけんぴを干しいもに代えると腰がありすぎてサクサク進まなくなるような…。
Unknown (島風榛名)
2012-04-18 00:28:47
>ちさん
なるほどー、ポッキーゲームならググって出てきた。
干し芋ゲームなら噛み切れないので絶対キスしちゃう危ないゲームって事で流行らないかな。
称して「欲しいもんゲーム」!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。