『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

違和感の正体は?そばと喫茶とラブレター ちょっと着ぐるみ

2012-05-14 19:16:21 | 着ぐるみおでかけ
デカダンス終了~
出撃の皆様、スタッフ&出演の皆様お疲れ様でした。
次回は6/30だよ! ってそれは前に書いたか。

(↑ステージの準備風景。暗くて携帯ではよく写りません。)

さて
このあとオーガナイザーのアドリアンが蕎麦食いに行こうというので。デカダンスの関係者総勢10名ほどでゾロゾロついていきました。
でもなんか違和感が。
…あっ!ポルコ置いてきた。ゴメン。


場所は新宿から歌舞伎町を抜けて新大久保駅に向かう中間地点にある「安土」。 

卵使い放題ってのもスゴい。
本当においしかった。 胡麻ダレがお勧めです。 
でもなんか違和感が。
これ蕎麦ツユではないよね。でも美味けりゃいいです。

前回の花見で着ぐるんでもらったアレクシーも気に入ってるらしく、食べながら寝そうなココちゃんの隣で「蕎麦大好き」と連呼。
食べても駅ソバくらいしか食べない私としては、「本当の蕎麦」を食べた気がしました。
でもなんか違和感が…
フランス人のほうが美味い蕎麦屋を知っていて、カナダ人のほうが日本人の私より蕎麦が好きって… 




そのあとは昼頃に近くで私用があったのですが、…とにかく眠い
ちょっとでも寝ないとヤバい。 家に帰ってる時間はないし、今からホテルってわけにもいかない、そんなんで本当に久しぶりに漫画喫茶に入ることにしました。

受付に行くと「インターネットを使える個室は都条例で会員登録が必要になります」、と言われる。
…でもなんか違和感が。 
あれ? この系列店て確かその都条例突っぱねてたんじゃなかったっけ… 
ニュースか何かで見たと思ったけど記憶違いかな
眠い、 すぐ寝たい。手続きなんてめんどくさい。 
ビデオ見るだけのところなら会員登録不要と言われたので
寝れて、携帯充電できればなんでもいいのでそこにする。

そして説明された場所に行ってみると、
ん? 立派なパソコンが置いてあります。
場所ちがうのかな。 とウロウロ でもやっぱりそこしか該当しそうな部屋番号がない。
再び店員に

「この5番ってここでいいんですか?」と質問すると
「ええ、そこですよ」と…
うーん、いいのかな。なんか違和感が… 
まあ眠いからどーでもいーや。

更にそのあとの新宿の私用後、もっと遠方の用事に出向くと

某JRの駅を降りると山に巨大なラブレターが!!
なんだこりゃで??
そんなにでっかいラブなのか?
見せびらかしたいほどのラブなのか?
有り余ってるラブなら私にもちょーだい。
うーん、なんか違和感が。まあいっか。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京デカダンス終了~ | トップ | 昔写真:おとぎ銃士赤ずきん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。