『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

運動会その1 チアガール応援

2012-05-23 08:37:16 | 着ぐるみおでかけ
土曜日はお友達のまいこちゃんの息子ちゃん、ヤマト君の運動会。
私も応援の為にチアガールで出てきました。
その第一弾、朝方の写真です。



ヤマト君が大好きな円奴ちゃん。今回は制服でお姉ーちゃん役?です。


つづく
ジャンル:
祭典
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会着ぐるみ応援その0 ... | トップ | 運動会その2 体操着、ブルマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。