『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

六所神社祭り、水瀬あやこさんとステージに。

2012-10-24 11:06:27 | 着ぐるみイベント
去る9月21日、六所神社のお祭りに参加させてもらいました。
メンバーはウランくんとツヤ子先生。
そして、今回なんと、歌手 水瀬あやこさんのステージにも一緒に出させていただきました。


ステージでダンス中~
ここは神社のお神楽とかをやる舞台です。特別なお祭りの時はお神楽以外にもバンドやパフォーマーの方々が出演しているのです。
この日は沖縄民謡や男性アカペラグループなど沢山の方々か出演されてました。あやこさんはおおとりです。

ステージ終了後は境内をぐるぐる。

屋台にはおいしそうなものがいっぱい

食べたいナー


おみくじを引いてみる

ハンマーが当たりました

ウランくんはピカピカ光るカチューシャが当たりました

ウラン君とツーショット


お疲れ様でした。
お会いできた方々、来年またよろしくです。


水瀬あやこさんのページ
水瀬あやこ to ランデブー


さて、今週末日曜日、28日はウランアワーです。
詳しくはリンク先の「ナイジョウ☆ウラン公式サイト」↓を見てみてね。

ナイジョウ☆ウラン公式サイト



[過去関連日記]
ウランアワー関連日記
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着ぐるみ陽花エレベーターガ... | トップ | 新年?ごあいさつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。