『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

特撮型美少女着ぐるみのお花見 デカダンス

2012-04-13 11:32:28 | 着ぐるみおでかけ
秋葉原での撮影後、東京デカダンス恒例の花見に急遽参加。
今年はデカダンス花見は前後の予定あるし無理かな、と思っていたんですが3年連続で出せました。
参加された皆さんお疲れ様でした~












今年は去年の自粛の反動か人多っ! でも全体的な雰囲気として昔に比べて落ち着いている気がする。見てた範囲では「ギャー」って手が付けなれないほど騒ぐ集団がいない。日本人が変わってきたのかなぁ…。
それとカラス多っ!
一羽のカラスがすぐ上の枝に最初から最後まで停まっててこっちを伺いつつ縄張りを主張していました。
どうやら我々が食べ物を残していったりこぼしたりするのを根気よくずっと待っていたみたい。
でも全部片付けて帰ったからエサはありません。諦めてどこかに飛び去っていきました。

[ブログ内関連日記]
特撮的美少女着ぐるみ?アキバのファミレス
『萌』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古写真:メタリックセーラー... | トップ | 着ぐるみ花見のその後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は綺麗でしたね!^^ (夜月 桜)
2012-04-15 00:36:00
いつも島風さんを応援してます☆(`・ω・´)ゞビシッ!!


※この間…眠そうな島風さん本人の画像も見せて貰いました所…いつもお疲れ様です。と言って上げたい感じがいたしますね。

ドーラーさんと初めてお会いしたのが「萌ちゃん」でした。

今は結構、撮影しながら交流をしてます。(・ω・)

これからもコス活動しながら撮影して、ドーラーさんと交流も沢山していきたいなと思います。m(_ _)m



そうですね…この間、僕も上野公園へちょっと足を運んでみましたが…桜が満開でしたね!( ´∀`)

島風さんは地元の公園ですか…?


私の地元…千葉も結構桜が満開でした☆( ´∀`)ノ


ドーラーさんとお花見しながらパーティーは楽しそうですね♪ヾ(^▽^)ノ

新しい着ぐるみのお二人さんも可愛いですね☆(*´ω`*)
Unknown (島風榛名)
2012-04-15 18:06:41
>夜月 桜さん
いつもありがとうございます。いつか一緒にお花見を。
これは代々木公園でして、地元にはあんまり広い公園ないんですよ。
でも桜並木の細い旧道があって、そこはたまに花見している人を見かけます。
前に一度だけ着ぐるみで撮ったことがあるので近いうちにUPしてみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。