『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロボットレストランレポその3 着ぐるみでステージに(ロボットvsアンドロイド着ぐるみ?)

2012-09-05 12:16:58 | 着ぐるみおでかけ
内條雲嵐くん、腹肉ツヤ子先生と行ったロボレスレポの第三段です。

ツヤ子先生に写真を撮ってもらったり、他のお客さんに写メを撮られたりしているうちにショーの時間が始まり、着席しました。
和太鼓の力強い音が体に響き、大漁旗を持ったダンサーが会場の中央も席の後ろにも所狭しと舞い踊ります。
それが終わると次は鼓笛隊の行進のショー。チアガールやバトントワラーのような衣装が可愛い。
どちらも画像が無いのが残念です。
そしていよいよラストのロボットショー。 

突如として今まで動かなかった奥が割れ、バギーのような車両が現れました。
壁が光り、床が光り、電飾された輸送車や戦車やよく分からない未来的乗り物が舞台のみららず会場を走りまわります。
車両の上にはビキニアーマーを着たダンサーのお姉さん。
わー、と思っているうちにショーが中盤さしかかると…、
ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ14
どういうわけかロボレスのスタッフに手を引かれて…なんとステージに 連れだされました。

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ13 ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ12
ウチのアンドロイド着ぐるみはロボレスショーと親和性があると判断されたのでしょうか。

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ11
まさか踊ることになるとは思わなかったのですが、今までの舞台やショー、ダンパ等の経験でけっこう動けました。
…いやアンドロイドだからそうプログラミングされているのですよ!

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ10 ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ9
更にもっとステージの中央で踊るように言われてステージ中央付近まで移動しました。 

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ8
ダンサーのお姉さんもノリにのっています。

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ7
もうステージ占領状態です。

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ6
ショー終了。ダンサーのお姉さん達は握手して退場してゆきました。

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ5
最後にステージで戦車と記念撮影させてもらいました。

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ4
静観していたウランくんも(って、笑ってたそうですが)戦車の前で撮影。

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ3
帰りコースにこんなアイテムがあったので撮影してもらいました。

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ2
お店の1階に飾られてるロボットにアンドロイドが乗ってます!
操縦管を動かすと目と胸と指が動きます。
降りるときにおロボレススタッフのお兄さんに補助してもらいました。優しい!

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ1
このボリューム感! いやロボットの事ですよ。

ロボット ロボレス アンドロイド 着ぐるみ 美少女着ぐるみ0
最後までみてくれてありがとー



[関連日記]
ロボットレストラン レポ
ロボットレストラン 着ぐるみ アンドロイド

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロボットレストランレポ ロボ... | トップ | ロールちゃんリターンズ(ロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。