『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

ミーナちゃんが展示中だよ!

2012-05-06 16:59:39 | 着ぐるみ関連お知らせ
銀座、バニラ画廊にて、ミーナちゃんが展示されていま~す!?!
ぇ?その意味は? と思った方はサイト「美少女生活」や、ミーナちゃんのツイートをよく読むと分かるのだ!
展示の詳細は

みーな ちゃんの「美少女生活 317号室」←詳しくはこちらで

明日の7日 月曜日動いているミーナちゃんが見れるよ!

期間は一ヶ月、既に始まっているのです。
是非行ってみてね。


美少女生活 317号室
ヴァニラマニア
19:00 - 23:00 (日・祝定休
東京都中央区銀座7-7-7
TEL 03-3571-3337
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の娘のセーラー+ブルマそ... | トップ | ブブカ6月号に美少女着ぐる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。