『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

ウラン君がZOZOTOWNのテレビCMに!/8/26のウランアワーは夏祭りだよ

2012-08-16 20:23:19 | 着ぐるみ関連お知らせ
8月26日日曜日はシャンソン歌手ウランくんのイベント
「ウランアワー」です。
今回は夏祭り!ワハハ本舗のそみん祭さんをゲストを迎え、おしゃれキャッツとのバトル展開。
司会は漫画家の腹肉ツヤ子先生だよ。

私も着ぐるみで見に行きま~す
詳しくはこちら、または後述の引用を見てね
ナイジョウ☆ウラン公式サイト ウランアワー

それにしても「謎の候補生」って何だろう…

そして、なんとびっくり! 歌とダンスで地球を守る正義の味方ウランくんが テレビのCM に出演してました。


フルサイズリンクはこちらから
ZOZOTOWN CM 「バー」篇

高田純次さんとのかけあいは見てのお楽しみ。
って、みんなもうテレビで見たのかな?

それでは、皆さん来週の日曜日に高円寺で会いましょう。

------引用------
8月26日(日)  
「ウランアワー ファン集い 夏祭りだ!阿波踊りだ!浴衣でGO!の巻」

今月のウランアワーは高円寺の阿波踊りの夏祭りと同時開催だ!
街はお祭りムード一色。
浴衣を来てきてくれた方には、スペシャル夏祭り特典がもらえちゃうよ。

そして今月のスペシャルゲストはワハハ本舗から
初登場のそみん祭(光野亜希子、兵頭有紀)の登場だ!
盛り上がります。楽しませす。
そして久しぶりに生ピアノでのシャンソンをウランくんが披露します。
地球防衛隊おしゃれキャッツからはマリンさんが来日だけじゃなく
なんと、候補生が登場!
一体どんな子なのか!?みんなで応援してあげてくださいね。
今月もすばらしいショウを期待してください。

ウランアワーは毎月第四日曜日に高円寺のCDショップで催しされる集いであります。
毎回、多方面にわたるジャンルのゲストをお迎えし、
トークショウ、パフォーマンスはもちろん、
ウランくんのシャンソンにファミリー戦隊歌謡ショウも聴けちゃいます。。
会場の名もズバリ円盤!!
一緒に円盤に乗って遥かなる世界に行きましょう。
漫画家の腹肉ツヤ子先生も待ってます!

高円寺駅南口を出たら右(三鷹方面)に線路沿いを真っ直ぐ。
大将2号店を通り過ぎてすぐです。
1階には小料理屋が2軒入っています。
円盤:杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F
TEL/FAX 03-5306-2937

http://enban.web.fc2.com /


(風船隊)は17時集合
風船を膨らますのを手伝うとおまけがもらえます。
ショウスタートは19時から。
料金1000円+500円(ドリンク代)

出演
内條雲嵐
腹肉ツヤ子

地球防衛隊おしゃれキャッツ2号
怪獣トゲラー
謎の候補生新登場

スペシャルゲスト 
そみん祭(光野亜希子、兵頭有紀)ワハハ本舗 さま



ナイジョウ☆ウラン公式サイト




[過去関連日記]
ウランアワー関連日記

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神社の祭り囃子にも着ぐるみ | トップ | 和装着ぐるみで神社の夏祭り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。